FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ノンモさんとニューメキシコ州旅行に行ってきまーす♪

ノンモさんとニューメキシコ州旅行に行ってきまーす♪


ニューメキシコ州と言えば、ノンモさんのピクチャーブックや、PK-PN壁紙や、癒守の地球マーケットでたびたび登場する、

White Sands National Park
ホワイトサンズ国立公園

taos pueblo
世界遺産のタオスプエブロ

Santa Fe
宮沢りえの写真集でおなじみの、サンタフェ(再購入を考え中のノンモさん。笑)


などを訪れる予定なんですが、本当の目的地はPK-PN情報による、隠れたパワースポット温泉なのです(ΦωΦ)フフフ…


今年3月にニューメキシコ州を旅行したノンモさんが、PK-PNの超スーパー推薦でヘンテコな名前の街に予定を大変更して向かうと、 その街にはアメリカで唯一機械を使って汲み上げをしてない「自然湧出」の温泉があったそうです。


「さすがにPK-PNの推薦だけあってヤバいくらいのエネルギーです。ネイティブアメリカンが200年以上この場所で身体や魂を清めていたらしいです。ザ・スピにあまり賛成派ではない自分でも、この街はスピのエネルギーが凄い! というオススメをしたくなります。」


と、PK-PNだけでなくノンモさんも大推薦するこの温泉では、瞑想をする人がたくさんいたそうで、ノンモさんも同じように温泉に入りながら瞑想をしてみたところ、


「突然目の前に巨大な青い手が空からゆっくり降りてきて、見上げてみたら、青い象の顔のインドの神様で、手のひらに包み込まれた途端、目の前がトンネルみたいな場所に変わって、物凄い勢いで進んでいく体験をしました。そしたら『そのまま顕在意識に引き戻されずに進んで行けば神の世界にたどり着く。でも一瞬でも顕在意識が戻ったら、お前はもとの世界に逆戻り』というメッセージが降りてきたんです!」


といった、不思議体験をしたそうです。


象の顔のインドの神様って、ガネーシャ神のことだと思うんですが、顔は青く描かれてないので興味深いですね~と言うと、「へぇ~、ガネーシャ神っていうんですね」と他人事のようなノンモさん。

ガネーシャ


PK-PNいわく、ノンモさんの不思議体験はオルフェウスやイザナギの神話に繋がるそうで、ノンモさんはnote癒守の方舟の記事『幸せになるには闇に心を売らなければならない!?』にて、この繋がりについて触れています。


「とにかく温泉のスピ的なエネルギーと、肉体面での効用が素晴らしいです。他に何もない街ですが、この温泉だけの為にツアーをやってもいいんじゃないかと思ってしまいます!」


と、ノンモさんが言うのは、


「癒守の地球の歩き方で、八多と行く!ホピ族の居住区訪問とセドナツアーを企画してください!」


というリクエストを読者様より頂いていて、すでに10名の参加希望者様が集まっているからです。


ホピ族の居住区訪問とセドナツアーに、ニューメキシコ州を追加するのも悪くないんですが、エジプトには友達の日本語ガイドさんがいるから、手配はとても簡単なんですけど、アメリカ国内ツアーの企画は立てたことがないですからねぇ・・・と、参加希望者様にお話していたところ、急に9月にニューメキシコ州へ旅行することになったノンモさんと、ご一緒できることになったので、これは『来年のツアーの下見してね!』というPK-PNのお導きなんだろうなぁと思います。


ヘンテコな名前の温泉街のことや、ニューメキシコ滞在記もですが、きっとノンモさんとの旅行中に降りてくるたくさんのPK-PN情報なども、インスタとフェイスブックとツイッターにアップしていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね~♪


フェイスブック 八多恵子
facebook.com/eko8ta

インスタ 癒守の地球の歩き方(@isearth.travel)
instagram.com/isearth.travel

ツイッター 八多恵子(@eko8ta)
twitter.com/eko8ta


旅行中は、ブログの更新とセッションはお休みさせて頂きます。
それでは、行ってまいりま~す

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト