FC2ブログ

ARTICLE PAGE

アカシックレコードにアクセスして、未来を変えるセッションのご体験談(@遠隔セッション Sさん)

「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える」遠隔セッションを受けてくださった、Sさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪Sさんにはご体験談のシェアへのご快諾を頂いております。


「アカシックレコードにアクセスして、未来を変える」セッションでは、天のコンピューターにアクセスして、魂が誕生した過去から現在までを振り返った上で、未来を書き換えます。そして書き換えた後に「Enter(エンター)」キーを押していただくのですが、Sさんは「Enter(エンター)」キーをちゃんと押せたかどうか自信がないですとのことでした。


     ********

セッションはもちろん、セッションの前に八多さんとお話したことがキーとなり、自分では到底気づかない自分のテーマを気付かせていただきました。


本当は、夫の悩みで受けたセッションなのに、自分の人間関係の事になり、今の職場の人間関係の苦手な感じも、実は幼稚園の時から人の好き嫌いが激しい所、そこからずーーーっと、引きずっていたのですね。ハ多さんに教えていただけなかったら、気づけませんでした(゚Д゚;)本当だ!私、小さい頃から殻に閉じこもっていたーーー!!


また、人が嫌い嫌いと言っているけど、嫌うことにどこか罪悪感を持っていたりするので、いつもスッキリしなくて。ハ多さんに、80%90%嫌いでもいい!と言っていただけた事で心が楽になりました。嫌いって言ってOK!!(#^^#) 「まいいか」を間違って解釈していた事がわかったのも、すごい良かったですm(__)m


またアカシックレコードの書き換えのエンターキーの押したか?問題も、今朝思った事がありました。


物質的な豊かさと感情をイメージしましたが、今世で引きずっている、人見知りとか、そういう部分を書き換える事が重要だったのでは?と。人が好きな自分、人の個性を感情抜きで眺められる自分、明るくて前向きな自分など、もっと性格の部分での書き換えを行うこと。


それが可能でありましたら、再度アカシックレコードのセッションを受けなければ!!それがゆえのエンターキーのためらい?だったのかしら?もっと自分がどういう未来を築きたいかよくよく考えます!!


そして、これからは自分から行動を起こして、より良い人生にしていきたいと強く思いました。希望している仕事にしても、行動を起こさない事には、突然明日から変わる訳でないですものね。なんでもそうですよね。


この度は、本当に本当にありがとうございました。 また、気付きなどありましたらご報告させてください。


     ********


Sさん、貴重なご体験談をありがとうございました。


私もセッションをさせて頂きながら、『限界のある物質的な豊かさを、Sさんは本当に求めていらっしゃるんだろうか?』って思ってたんです。アカシックレコードのセッションでSさんがここまで気づかれるとは!本当に素晴らしいことだと思います。エンターキーのためらいも、ご自身の魂レベルでのためらいだったのでしょうね。


● フェイスブックメッセンジャーまたはZOOMによる、遠隔セッション
● ニューヨークでの対面セッション


の、ご予約を承っております。

ご予約可能日や、セッションの詳細については、
ホームページをご覧下さい。

癒守結 ホームページ
isyui.weebly.com

みなさまのご予約をお待ち申し上げております\(^o^)/

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト