FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2019年内にチャレンジすると良いことと、目の疾患に効果のあること

読者のみなさま、大変ご無沙汰しております


相変わらず多忙なノンモさんは、PK-PNとつながりが悪く、PK-PN情報が届かないので、これは夏を楽しんで!ってことよね?と思うことにして、遊びほうけております。PK-PN預言によれば、2020年からは大きな変化が起きるということなので、どちらにせよ、2019年は遊べるだけ遊んでおこうと思っていたのもあるんですけどね~。


PK-PNの小ネタなど、ブログに書いていない情報もあるので、まずは今年5月に開催して頂いた、プライベート座談会でのQ&Aをシェアさせていただきます。


Q: 今年中にしておいた方が良いことは、何かありますか? 


PK-PNの回答: 買うものを決めないで本屋さんに行って、パッと目についた本を手に取って買って読むこと。3冊くらい年内に読むと良いよ。



Q: 目の疾患、 白内障や緑内障に効果のある食べ物はありますか? 


PK-PNの回答: 医学的な方面からは答えられない。無理。 でも、(PK-PNとして)アドバイスをするなら、ジャックフルーツとバナナとマンゴー。 南国系のフルーツが良いよ。だから南国の人に目の悪い人はあまりいないんだよ。


このQ&Aを読み直して、南国のフルーツを食べようと思っていたことを思い出しました。視力が落ちてきてるので、少しでも回復するといいなぁ


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト