FC2ブログ

ARTICLE PAGE

シリウス講座 上級編 第二十二章「除霊師や霊媒師にお祓いしてもらうことに『意味がない』ことを知る」

第二十二章: 除霊師や霊媒師にお祓いしてもらうことに「意味がない」ことを知る。


第二十一章でお伝えしたように、不幸や不運、また苦しみや怒りや悲しみのほとんどが自分の心理の原因であるので、それをサイキックや占い師に見てもらったり、除霊師や霊媒師にお祓いしてもらうことには「意味がない」ことを知ってください。


占いやお祓いをしてもらって、あなたの心が納得して気持ちが晴れるのは、あくまでも自分の苦しみや迷いを他人に聞いてもらって、スッキリしたということであって、親しい友達や、相談所や、心理カウンセラーに話をしたのと同じ効果が出ているだけなので、神としても問題はありません。


神が恐れているのは、あなたが除霊師や霊媒師や占い師に依存してしまったり、効果がなかったときに除霊師や霊媒師に責任を押し付けて、また別の除霊師や霊媒師を探すといった風に、いつまで経っても、問題の本質に目を向けようとしなくなることです。そうすると、あなたの魂の成長はストップしてしまい、その問題の解決策は得られず一生を終えてしまうのです。


神は、人の抱える苦しみや悲しみを取り除く能力を、いかなる人間にも与えていません。それは、魂が経験をしよう、乗り越えようと思って生まれてきた今生での課題を取り除くことになり、魂の成長の邪魔をすることになるからです。だから、そのような能力を、神から与えられた人間はこの世に絶対に存在しません。


仮に、そういう能力を持っていると言う人がいるとすれば、それはお金稼ぎのためか、他人からすごいね!と称賛されたい慢心からの偽りか、もしくは神ではない、甘い言葉をささやき、魂の成長を妨げる低級霊の仕業なので、そのサービスからあなたは、負のエネルギーを受けることになります。


この世に、あなたの苦しみや悲しみを取り除く人は存在しませんが、出口に導いてくれる人は存在します。神からその能力を与えられた人は、あなた自身の力で問題を乗り越えて、人生を変えていく力をつける方法を教えてくれます。また、その人たちは、あなたから課題を取り除いてしまうことは、神のタブーであることをちゃんと知っていて、課題を取り除けると語る者たちが偽物であることも知っています。


例えばダイエットだって、依存性と副作用のない魔法のダイエット・サプリメントは存在しませんが、プロの栄養士やトレーナーは、健康的に痩せる方法を教えてくれます。そして、その教えを実行して、こつこつと地道な努力を重ねて体重を落とすのはあなた自身です。勉強を教えてくれる講師や家庭教師だって同じですよね。これは、魂の学びや経験や悟りでも同じです。どんなに苦しくても孤独でも、あなたの望む苦しみや悲しみのない世界からは、あなた自身の努力でしか抜け出せないことを知ってください。


シリウス講座、初級編と中級編は、無料でダウンロードできます。下のタイトルをクリックするとリンクに飛びます。

「シリウス講座(初級編)」
「シリウス講座(中級編)」


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト