FC2ブログ

ARTICLE PAGE

負はほんの少しの意識の力で、簡単に引き寄せることができる。

まずは、お知らせです。

「2019年11月 八多と行く!エジプトでシリウス新年を迎える」ツアーに、ご要望をたくさんいただきましたので、

「日本人がなかなか足を運ばない、カイロからルクソールまでの数々の遺跡と、パワースポットとオーパーツを巡る、超マニアックツアー」を追加しました。

ご興味のある方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/isearth/

募集の締め切りは7月15日となっております。
みなさまからのお申し込みをお待ちしております




相変わらず地味に、パートナー探しを続けています。


新しい読者さんには、なんのこっちゃ?だと思いますが、離婚した1年後くらいからPK-PNに、婚活(というより妊活)をすすめられ、気乗りのしないままダラダラとやっては、ニューヨークでのパートナー探しに欠かせない出会いサイトでの、セックス目的98%の男性に辟易し、投げ出して半年間なにもせず、またPK-PN情報などのきっかけで重い腰をあげて出会いサイトをして・・・でもセックス目的の男性に辟易し、投げ出して…のループを何年も繰り返して今に至っております。


そして今年からは、毎週ノンモさんにその報告をすることになっています。


何の動きもなかったとしても、ともかく報告すること。その都度、ノンモさんに報告することで、エネルギーが動いて火が付くけど、1人でひそかにやると出会いに火がつかないから・・・だそうです。


先週は、出会いサイトで知り合った男性と、どうにか顔あわせをする約束ができたので、


「当日、ドタキャンされなければ会うことになってます」と、ノンモさんに報告したところ、


「これは八多さんだけじゃなくて、誰にでも言えることだけど、『ドタキャンされなければ・・・』と言うことで、負を引き寄せるんだよ」


と、PK-PNが言うには、


負を言葉にすると、8割の高い確率で叶うけど、ポジティブを言葉にしても、2割の確率でしか叶わない。


負はほんの少しの意識の力で、簡単に引き寄せることができる。


でもたった2割の可能性しかないポジティブを引き寄せたいなら、ものすごく強く望んで、その望みを口に出して言って、そして望みが叶っているイメージする必要があるんだよとのこと。


「たとえ、ドタキャンされるかも・・・と思っていても、それをあえて口に出さずに、『来週に会うんです!』と言い切ることが大切だそうですよ」と、ノンモさん。


そして、「会うんです!」と言い切ることで2割の確率で引き寄せが起きるけど、「会うんです!」と言い切って、本当に会えた時の気持ちになって、ワクワクして、そのまま忘れてしまうと、6割の確率で叶うのだそう。


「忘れてしまうということは、執着を手放すことでもあるんですが、執着を手放せば、ポジティブ引き寄せの2割の確率が、6割にアップするんです」


おっしゃっていることは分かるんですが、願いが本気であればあるほど、ついつい考えてしまって、執着を手放すのが難しいんですよね。でも、ともかく願いを叶えたければ、そのことを常に考えないですむように、仕事や趣味など何かに没頭する時間を意識的に作るのが良いってことですね。


「例えば、気になるお相手に来週会おうと言われたとしますよね。そして、相手のために週末の時間を空けておくと、その予定が入らなくなるんです。でも、その週末に趣味のイベントや友人との予定が入ったので、断らずに入れておくと、不思議なことにそのお相手が、本気で会おうとしてくれるんですよね。この引き寄せの法則を、3次元で上手く使えるようになると良いんですけどね~」


今後はポジティブ発言のみ!そして言ったら忘れるように、引き続きがんばります!


執着を手放すのに「インシャアッラー」が効果的かも! 

(→記事『インシャアッラー(もしも神がお望みなら)』をご参照ください)


ノンモさんが多忙なため、なかなか降りてこないPK-PN情報も「インシャアッラー」ということで!

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト