FC2ブログ

ARTICLE PAGE

PK-PNとのつながりが完全に切れたノンモさんと「ノンモのお店」

実は8月31日までにこなさないとならない、3次元的なプロジェクトが3つありまして、そのため、ただでさえ多忙なノンモさんに追い打ちをかける忙しさの日々が、PK-PNとのつながりを完全に切ってしまったそうで、


「今回、PK-PNとのつながりが完全に切れて、はじめてどれだけ脳が疲れていたかを感じましたよ~」と言うノンモさん。


これまでは24時間ずっとラジオの周波数を合わせ続けていたような状態で、脳がオーバーヒートしそうになってたことに気づいたそうですし、


「八多さんやみなさんがよく、これは自分の声なのか?それとも内なる神やPK-PNからのメッセージなのか?の聞き分けが難しいとおっしゃっているのを聞いて、なんでその違いがわからないのかな?と思っていましたけど、実際にPK-PNと完全に切れてはじめて、その聞き分けが難しいということにも気づきました」とも。


やはり「何も考えてない」ボーッとした状態でないと、PK-PNとはつながることができないそうで、3つのプロジェクトで常に思考をフル回転させていると、PK-PNの情報が受け取れない状態になって、


「神とのつながりが切れて、3次元のことばかりを考えているほうが、脳が楽なんですよ~。 1つ目のプロジェクトが終わりそうなので、ホッとして脳が緩んだら、PK-PNとのつながりが戻ってきたんですけど、ずっとつけっぱなにしにしていたパソコンの電源をオフにして、再起動したらパソコンの動作が早くなるように、アップデートされたかのように、PK-PNとのつながりが良くなったんです!」

再起動


と、ノンモさんが言う、1つ目のプロジェクトとは、


「ノンモのお店」


での、ノンモさんのハンドメイド作品や、PK-PNのエネルギー入りアイテムなどの販売です。


日本時間の6月30日(日)に、フェイスブック「癒守の地球」非公開グループにて、販売ページのお知らせをいたしますので、ご興味のある方はぜひご覧になって下さいね。


フェイスブック「癒守の地球」非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/isearth/


今回はノンモさんが直々に、ご購入希望のみなさまからのメールに対応させていただきます。


PK-PN情報が途絶えてしまうほど、ノンモさんが多忙を極めていますので、購入ご希望のメールの受付は、日本時間の7月1日(月)午後22時30分から、7月3日(水)午前11時の間までとさせて頂きます。この日時前後に頂戴したメールには対応致しかねますので、ご了承ください。


商品のお支払方法はペイパルになります。ペイパルで米ドルのお支払いが可能な方のみご注文ください。


詳しくは、日本時間の6月30日(日)、フェイスブック「癒守の地球」非公開グループの投稿をご覧下さいね

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト