FC2ブログ

ARTICLE PAGE

私が私として生きるために、懸命にサポートしてくれてる身体に感謝(いやしの泉セッション@東京 Iさん)

5月に東京で「いやしの泉」セッションを受けてくださった、Iさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪ Iさんからは、ご体験談のシェアにご快諾頂いております。


Iさんは、幼いころから呼吸器が弱く、大人になった今も、呼吸器系の病気にかかりやすくて悩まれていました。そんなIさんへの、体からのメッセージは、「普段の呼吸が浅い。呼吸量が足りない」ということと「牛に関係するものを食べないこと」でした。




【 いやしの泉セッションの翌日に頂戴したメール 】


八多様、昨日はいやしの泉セッションをしていただきありがとうございます。


いやしの泉セッション中にわかったのですが、内臓たちがウキウキしてこちらを見てるのがわかり話が出来て嬉しそうでした。


心臓のキャラクターが話に積極的で、私が質問すると真っ先に答えてくれるんです。手を上げたり、手でガッツポーズしてくれたり、なぜか微笑んだりで、身体の親分って感じで常に私の目の前に座ってるんです。内臓に表情があるのが初めてわかりましたが、人間の様に会話してくれるので違和感なく受け入れてました。


自分の身体なのに全く気にしてあげてなかったのが申し訳ない気持ちになりましたが、感謝の気持ちのほうが強くなり、ありがとうございます。という気持ちを身体に伝えると、何故か涙が出てくるんです。気づいてくれて嬉しいような気持ちを伝えてくれるので、これからも身体を気にしたいと思います。


自分を信じる事の意味に、体を信じる、彼ら(内臓)も信じてあげなくちゃダメなんだなと勉強できました。


今日、起きたら、脳が軽いことに気づきました!脳が疲れてることは、(内臓が)セッション後の電車の中で教えてくれたのですが、脳の重さを感じないくらい軽くなっていて、どれだけ疲れさせてしまっていたのか・・・、ちゃんと寝るよう心がけます。


頭上の右上から、


「呼吸!!」


「呼吸!して」と意識を促すように呼びかけてくれたり、脳の中に「呼吸」の文字を出してくれて意識させてくれたり、彼らが私をサポートしてくれてます。


いやしの泉セッション受けて良かったです。身体からのメッセージを受けてもらいたくて、八多様のセッションを受けれたのは、彼ら(内臓)からのプレゼントだと思います。


これから身体が変えられると思うとワクワクします。変化が起きたら気付けるのか心配ですが、まずは呼吸をちゃんと出来るように意識して過ごします。


====================

【 いやしの泉セッションから約20日後に頂戴したメール 】


八多様のセッションを受けてから、20日ほどが過ぎました。


今も意識して呼吸をしてますが、何かに集中すると忘れてしまい、呼吸が浅くなってしまいます。その集中が終わると意識の中に、


「呼吸」


の二文字が出てくるので、身体に教えられてるな〜っと、なんだか嬉しくなります。


牛がダメだとわかり、肉、乳製品を断つ生活を15日から始めましたが、19日まで動物系は一切取らず野菜と玄米の生活をしてました。


セッション受ける前まで肌のかゆみが毎日出ていたんですが、呼吸を毎日意識して、牛や乳製品を食べなくなったので、肌の痒みが出なくなってきました。痒みが出てきた時は、食べたものを考えて、何が悪いか考えたり呼吸を深くして、身体を整えることを意識してます。スーパーの食料品売り場は時間をかけて表示を見ながら購入してます。調味料などにも乳製品が入ってるものがあり、コレはダメ!これは平気!と頭フル回転で食べ物探してます(笑)


お肉は魚肉ソーセージを食べたりしてますが、不思議とガッツリしたお肉を食べたいと考えなくなりました。


八多様のセッションを受けて本当に良かったです😆


内臓が脹れてる感覚がずっとあり、おかしいと感じてはいたのですが、内臓と話せたおかげで、気持ち(思考)を切り替えることができました。


身体が私をサポートしてくれてるのだと知ると感謝の気持ちが芽生え、感謝の言葉を身体に伝えると何故か涙が出てきます。
身体に愛されてるのだと実感が出来たのも嬉しい事です。


私が私として生きるために、懸命にサポートしてくれてる身体に感謝できる喜びを忘れてはいけないと感じます。 


当たり前にあるから気づけないことを、気づかせてくれるセッションは凄いですね!八多様の癒守結セッションを早く受けたいな~っと思ってましたが、心と身体が私にお知らせをしてくれて、必然的にインナーチャイルドといやしの泉セッションを先に受けさせてくれた事に感謝しております。


私の心なのに 私のではない。
私の身体なのに 私のではない。


魂の勉強で現世に降りた際の、神様からのプレゼント(私のサポーター)として身体や心(思考)はそばにいてくれる存在なのだと思います。


最後まで一緒にいてくれる存在がいるのだとわかると頼もしいですね。




ご体験記を読んで、久々に私のモビルスーツちゃんのことを思い出して涙が出ました。

モビルスーツちゃん


(モビルスーツちゃんについては、過去ブログ記事『悟りのしっぽ』をご参照ください)

Iさん、貴重なご体験談をありがとうございました。

     ********

● フェイスブックメッセンジャーまたはZOOMによる、遠隔セッション
● ニューヨークでの対面セッション


の、ご予約を承っております。

ご予約可能日や、セッションの詳細については、
ホームページをご覧下さい。

癒守結 ホームページ
isyui.weebly.com

みなさまのご予約をお待ち申し上げております\(^o^)/

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト