FC2ブログ

ARTICLE PAGE

春から夏(5月~8月)に、PK-PNが参拝をおススメする神社

東京でのプライベート座談会の参加者様から、

「今年にお勧めの神社を教えて下さい」

との、PK-PNへのご質問を頂きました。座談会で答えさせていただいたのですが、そのPK-PN情報をブログでもシェアさせていただきます。


5月も半ばを過ぎてしまいましたが、まずは春から夏(5月~8月)に、PK-PNが参拝をお勧めする神社をシェアさせていただきます。秋から冬(9月~12月)にお勧めの神社は、8月にブログでシェアさせて頂きます。



【 2019年 春から夏(5月~8月)に、PK-PNがおススメする神社 】


・秋田県仙北市の「御座石神社」

☆ ご利益 ☆ 
恋愛、仕事、将来の夢など、様々な分野での幸運を運んできてくれる。
第2チャクラの活性。


・埼玉県秩父郡の「宝登山神社」

☆ ご利益 ☆ 
人間関係 (恋愛、友達、家族、仕事関係など)の修復をしてくれる。
病気がちな体を強くしてくれたり、日頃から健康的な人でも更に強靭な身体にしてくれる。
第1チャクラの活性。


・山口県長門市の「元乃隅神社」

☆ ご利益 ☆ 
この神社のご利益として知られる通り「良縁、子宝、開運厄除、福徳円満、交通安全、学業成就、願望成就」など。
第3チャクラの活性。
 

・福井県大飯郡の天社土御門神道

☆ ご利益 ☆ 
天のメッセージを受けやすくなったり、妙に予感が働くようになったり、霊感が強くなったり、満月などによるエネルギーを体内に取り込みやすくなる。
第6、第7チャクラの活性。


上記4社の神社に参拝された際に、ご神水(飲用水)があれば・・・、

ペットボトルなどにご神水をくんでから参拝して、翌朝起きたらすぐにご神水を全部飲み干してください。一気飲みされても良いですし、ゆっくりと時間をかけて飲み切られても良いですが、ご神水を温めてコーヒーやお茶にしてはダメだそうです。

そのご神水を飲んでみて、

甘さを感じたら→お参り成功率90%以上。
何も味を感じなかったら→80%前後。
苦味・渋味を感じたら→60~70%。
塩っぱかったら→50%前後。
辛かったら→40%未満。


だそうです。


神社の参拝に関しましては、過去記事『新年あけましておめでとうございます。神社での参拝についてのポコ情報です』をご参照ください。


ご参考になれば幸いです。 (^-^)/

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト