FC2ブログ

ARTICLE PAGE

5月19日の満月の御守りPK-PNエネルギー配信

日本時間の2019年5月19日(日)06:11AMは、満月で、この日、京都の鞍馬寺では、ウエサク(Wesak)祭(ブッダが蠍座満月に生まれ悟りを開き入滅したことにちなんだお祝い)が行われます。


PK-PNいわく、19日の満月だけじゃなくて、最近の満月はどれも特別で、満月になるたびに、神が目指している未来の人間像を、人間の内側に焼き付けているとのこと。


ただ、今回は日本時間の6:11AMに満月になるので、少し注意が必要だそうです。19日の満月は良いエネルギーですが、アメリカ同時多発テロの9・11や、東日本大震災の3・11のように、「数字+11」は、裏目に出やすいということ、また、良いエネルギーであっても、強いエネルギーを直接受けると体に支障が出る可能性もあるので、念のためにお守りを作っておいても良いそうです。


そこで、久々にPK-PNエネルギーの配信をさせて頂きます。


【 5月19日の満月の御守りPK-PNエネルギー配信 】


満月になってしまうと、エネルギー配信を受けることができませんので、必ず、満月になる前に行ってください。 日本時間の2019年5月19日(日)06:11AMに満月になる前でしたら、いつ行って頂いても構いません。


① アクセサリー、キーホルダー、時計、メガネ、ハンカチなど、携帯しやすいアイテムを用意してください。すでにエネルギーが入っている神社のお守りなどは、PK-PNエネルギーを注入すると、本来のエネルギーが失せてしまうのでご注意ください。作ったアイテムは、ご家族やご友人にプレゼントして頂けます。


② 下の画像をクリックして開いて下さい。


051919 full moon


③ 開いた画像の前にアイテムを、5分間置いて下さい。配信中の5分間は席を外していても問題ありません。


④ 5分経ったらアイテムにエネルギーが入りましたので、画像を消してください。


これで、御守り作成は終了です。御守りの有効期限は3年間です。


日本時間の2019年5月19日(日)06:11AM満月までに、滞在されている場所に、水を入れたコップを1つ用意してください。体に悪影響を及ぼす満月の強いエネルギーが、コップのお水に入るので、日本時間の19日(日)06:11AMを過ぎたらお水は捨ててください。お水は滞在されている場所に1つだけで十分です。


どうぞ、なるべくお早目に、こちらの御守りはお作り下さいね~!そして、19日(日)06:11AMのお水は、18日の就寝前に用意された方が良いでしょうね。御守り作成も、お水も、満月を過ぎると、PK-PNエネルギーは無効になり、エネルギーは入りませんのでご注意ください

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト