FC2ブログ

ARTICLE PAGE

4月~6月までの過ごし方について

1月~3月までの過ごし方はPK-PNいわく「黙ってて」とのことで、


1月~3月末までは、怒ったり、むかついたりしても、せっかく蒔いた種が、感情の嵐で流されたり吹き飛ばされたりしないように、心穏やかに何も言わずに波風立てないように過ごすように心がけると、4月から良い芽が出るとのことでした。


(⇒記事『2019年のPK-PN予報の追加情報と、1月~3月までの過ごし方』をご参照ください)


それを聞いて、3月にエジプトで感情が荒立つような何かあるのかな?と不安になっていたのですが、いつものように大きな力で守られ導かれていると感じるエジプト旅行で、ただひたすら楽しい~!だけで、1月~3月を終えることができました。


そして、4月~6月の過ごし方ですが、日常生活や、友人・恋愛・家族・夫婦関係などの人間関係や、会社でのトラブルなどで、物事がうまくいっていないと感じる方は、何かを変える小さな努力を続けると良いとのことです。


何かを変えるといっても、普段モノトーンの洋服ばかり着ていたとすれば、明るい色の洋服を着るようにしてみたり、ずっと愛用している化粧品を、違うメーカーのものに変えてみたり、お米や調味料を、いつもと違うメーカーに変えてみたり、いつも聞いている音楽を、今まで聞かなかったタイプの音楽に変えるなど、一つ一つ手あたり次第に、日々の小さな変化を続けてください。


そうすると、変化の積み重ねのパズルあう時がやってきて、状況が変わります。


そして、状況が変わったと実感できたら、続けていた変化を一切やめて、そこからは一切変化しないようにしてください。


現在、生活が安定していて変化を望まない方は、4月~6月までは現状をキープ。生活のパターンを変えない方が良いですよ。


例えば、生活は安定しているけれど、パートナーが欲しいという方の場合は、やはり食べ物や洋服や生活パターンを小さく変化し続けて、ある日パートナーが見つかったら、その変化をやめるという風にすると良いそうです。


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト